「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週は、待てど暮らせど運命の出会いがなさそうな恋愛運低迷の血液型は? 雨でも楽しめるおすすめおうちデートとあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年8月21日〜8月27日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年8月21日〜8月27日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年8月21日〜8月27日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、台風でも盛り上がる室内での彼との過ごし方 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】二人の好きなものを一緒に料理してみよう! 【B型】懐かしいオセロやカードゲームで盛り上がろう! 【O型】映画やDVDを観てヒロイン&ヒーロー気分に 【AB型】スマホのオンラインゲームで盛り上がろう!

(C) Massonstock/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】二人の好きなものを一緒に料理してみよう!

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

強気で自分の可能性を広げていってパワフルな運気です。目標を達成させる判断力と行動力にあふれているとき。統率力が必要とされる運勢でもあります。自信を持って行動すれば、周囲は自然とあなたについてくるはず。仕事面では、指導力を発揮することで、活躍のチャンスを作っていけそうです。管理職などは、まとめ役的なポストに就くことになるかも。どんどんチャレンジして自分の可能性を広げて。健康面は、スタミナに恵まれる週です。夏バテの心配することなどなく、元気ハツラツで過ごせるでしょう。金銭面は、安定した傾向。マイペースの金銭管理が、ツキをもたらすようになります。

A型の恋愛運

恋愛運

最高のパートナーを見つけられそう恋愛運は、絶好調。シングルの人は、出逢った瞬間に結婚をイメージできる相手と知り合える可能性大。周囲に相手のことを公表すれば、協力してくれる人が増えていきます。片想い中の人は、ずっと想い続けてきた意中の彼と、相思相愛になれそうなとき。自分の気持ちに正直にアプローチをかけていくと良さそう。カップルの人は、おたがいに相手を高め合える仲になれそうなので、結婚モードに入れるかも。台風でも盛り上がる、室内での彼との過ごし方は、一緒に料理を作ること。二人で料理を完成させる喜びを感じ、味付けを楽しめば盛り上がること間違いなし。

ラッキーアイテム:麦わら帽子出逢いが多いスポット:行きつけのお店週末ラブ運: 朝の洗顔を丁寧にすると魅力UP

(C) annebaek/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】懐かしいオセロやカードゲームで盛り上がろう!

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

問題は早めに解決することを第一にややダウンモードの運気です。アクシデントに巻き込まれないように、今抱えている問題は、早めに解決するようにしましょう。落ち着いて解決策を見つけるようにするようにすれば大丈夫です。「冷静沈着」が今週のモットー。仕事面では、いいことも悪いことも、大きな変化が起こりやすいときです。普段より、用心深く慎重に行動するようにすれば大丈夫。今週は、成果を上げることより、ノーミスを目指して地道に頑張っていって。健康面は、夏バテに注意。無理はせず、のんびりと休養すると良いでしょう。金銭面は、大きな買い物より小さな買い物で楽しんで。

B型の恋愛運

恋愛運

情熱的な大恋愛が期待できそうラブ運は、パワーに恵まれそうな週。出逢いを求めている人は、多くの異性を惹き付けられる、モテどきになりそう。なかでも、一番情熱的にアプローチしてくる異性を選ぶと吉。大恋愛を体験できる可能性大です。片想い中の人は、意中の彼があなたに振り向いてくれるチャンス。自信を持ってデートの誘いをかけてみるべきです。恋人のいる人は、より強い絆で結ばれるとき。台風でも盛り上がる、室内での彼との過ごし方は、昔に流行ったりやったりしたこのあるゲームをすること。オセロやカードゲームなどで、当時を思い出して盛り上がり、いい思い出作りができます。

ラッキーアイテム:キャミソール出逢いが多いスポット:スポーツショップ週末ラブ運: スキンケア強化週間にしてみて

(C) jacoblund/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】映画やDVDを観てヒロイン&ヒーロー気分に

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

高い理想に近づくことができそう運気は絶好調。すべてのことが完璧にこなせるようになって、希望が叶えられる週になるでしょう。大きなチャンスにも恵まれて、高い目標も達成できそうな兆しです。仕事面では、長期計画で進めてきた仕事が完成できそうなとき。自分の仕事に誇りが持てるようにもなります。油断をしないで、新しい計画を立てて進めていけば、より強運に守られて好成績を上げていけそう。健康面も、絶好調。ベストのコンディションで、メンタル面も満たされるはず。体力づくりに励んでみれば、より丈夫な健康美に。金銭面は、前から欲しかった物が買えそうな予感。

O型の恋愛運

恋愛運

じっくりと幸せになれる恋を探して恋愛運は、やや低迷気味なムード。シングルの人は、なかなか良い出逢いが期待できそうにないとき。かといって、適当に手を打ったりするのはマイナス。じっくりと時間をかけて、心から好きになれる相手を探しましょう。片想い中の人も、諦めモードになりやすい週ですが、意中の彼の愛を待ってみて。健気に彼に尽くすことがポイントです。カップルの人は、デートの約束が延期になってしまうかも。台風でも盛り上がる室内での彼との過ごし方は、アドベンチャー映画やDVDを観ること。おたがいにヒロイン、ヒーローになった気分で盛り上がれるはず。

ラッキーアイテム:ポイントカード出逢いが多いスポット:バスターミナル週末ラブ運: ネイルカラーに凝ってみると吉

(C) Chris Ryan/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】スマホのオンラインゲームで盛り上がろう!

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

冒険心が仕事面で活かせそうやや不安定な運気です。夢見がちになったり、考えナシの行動をしやすくなったりするのかも。落ち着いて、冷静に行動するようにしましょう。仕事面では、芸術的なセンスが発揮できそうなので、クリエイティブな仕事にツキがあるでしょう。自分の好きなことに夢中になれたり、頑張れたりしそうなので、大胆かつ独創的なアイデアが生まれやすくなり高評価を得られそう。自分の感性を活かして。健康面は、メンタル的に不安定になりやすいとき。ストレスからの暴飲暴食で体調不良にならないよう、自己管理をしっかりと。金銭面は、衝動買いには注意です。

AB型の恋愛運

恋愛運

素早いアプローチでハートをつかんでラブ運は、パワフル模様。出逢いを求めている人は、異国の異性と知り合う機会が出てきそう。おたがいに自分では持っていない相手の魅力を感じて、惹かれ合うはず。また、素早いアプローチが幸せをつかむカギなので、片想い中の人は、積極的にアクションを起こして。意中の彼のハートを射止めに行きましょう。恋人のいる人は、障害を乗り越えて二人の絆が強まるとき。台風でも盛り上がる室内での彼との過ごし方は、スマホのオンラインゲームを一緒に参加してすること。思わずずっと一緒にいたくなるほど、おたがいに夢中になれるはずです。

ラッキーアイテム:Tシャツ出逢いが多いスポット:タクシー乗り場週末ラブ運: ちょっぴり胸元をアピールして

(C) nortonrsx/Gettyimages