舐めさせてやるよ…!女性がエッチ中に”膣キュン”した彼のセリフ5連発!

写真拡大

あなたはエッチ中にキュンとしたことはありますか?
たくさんときめかせてくれる男性とのエッチは思わず虜になってしまいますよね。
最近、彼との営みが盛り上がりに欠ける……と思う女性は、この記事を見ると刺激を得られるかもしれません。

今回は女性に聞いたエッチ中に一番キュンとしたエピソードをご紹介します。

●(1)「舐めさせてやるよ」

『大好きな人にかなり偉そうに「舐めさせてやるよ」と言われた時、キュンとしました。ドMなんです』(25歳/看護師)

●(2)「僕との赤ちゃん産んでくれる?」

『彼氏とエッチしたときに「いつか僕との赤ちゃん産んでくれる?」と聞かれた時は幸せな気持ちでした。結婚を前提にしているのでとても嬉しかったです』(28歳/受付)

●(3)「イってもいい?」

『彼とエッチをするとき、イク前の彼は「イってもいい?」と聞いてきます。その時の、余裕のない声がとっても大好きです』(24歳/保育士)

●(4)「やらしいね」

『浮気相手とエッチしたときに、お尻の穴にまで指を入れられた時に「いやらしいね」と言われたことに、恥ずかしい姿勢だったのにキュンとしちゃいました』(26歳/経理)

●(5)「犯されてるのに興奮してるの?」

『元カレですが、普段は優しいのにエッチの最中で興奮してくると手首を押さえつけ力ずくで迫ってきた時がキュンとしました。私が感じてると「犯されてるのに興奮してるの?」と言葉責めされて、大洪水。優しい彼と力の差で迫る彼とのギャップが良かったです』(27歳/営業)

----------

いかがでしたか?
普段の優しい彼とのギャップや羞恥心を煽られる展開に興奮してしまう女性が多いようです。
マンネリに悩む女性は、今回紹介した”膣キュン”エピソードを元に自分のしてみたいプレイを彼におねだりしてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)