© LINE Corporation / ©chikuwa

LINEユーザーたちの間で約3億回も送受信された大人気LINEスタンプ『吾輩は猫です。』シリーズを知っていますか?

『吾輩は猫です。』は、単純な動きを高速で繰り返す動きがかなりシュールでクセになるLINEスタンプです。

そんな『吾輩は猫です。』LINEスタンプに新作が登場しました!
約3億回も送受信された過去の人気作品も一緒にまとめてご紹介します。

『吾輩は猫です。』シリーズの新作はこんなシーンで超使える!

『吾輩は猫です。』シリーズの新作『【激動】吾輩は猫です。8』。

「バンザーイ!!」「うわああ・・・」といった気持ちを表現する普段使いしやすいスタンプが多く揃っています。



豪快にドラを叩くスタンプは、朝なかなか起きない友だちやLINEの反応が遅い友だちへ送りつけてやりましょう!


机の上で指をトントンと叩くだけのこのスタンプからは、これでもかというほどのイライラ感が伝わってきます。
相手が遅刻してきた時や、返事を焦らしてきた時などに使えそう。

購入はこちら→【激動】吾輩は猫です。8


『吾輩は猫です。』シリーズ過去作をまとめて紹介!

第1弾〜第7弾の『吾輩は猫です。』シリーズ過去作をまとめて紹介します。
それぞれのイチオシスタンプをピックアップしてみたので、気になるスタンプがあった人は要チェックです!

第1弾

ピンポンを高速で押しまくる猫のスタンプがかなりクセになります。
友だちにスタ爆するのにイチオシなスタンプNo.1です。

購入はこちら→【激動!】吾輩は猫です。


第2弾

催眠術をかけている猫のスタンプ、ずっと見ているとマジで催眠術にかかってしまいそう。
かなり不思議なパワーを持った動きは必見です。

購入はこちら→【激動!】吾輩は猫です。2


第3弾

肩を揺らすほど過呼吸になりながら鼻血をダラダラ流しているこのスタンプは、推しのキャラクターやアイドルを語る時や、刺激的な画像や動画を見た時に送るのがオススメ。
「今にも倒れてしまいそうなくらいのドキドキ感」が相手に必ず伝わります。

購入はこちら→【激動!】吾輩は猫です。3


第4弾

第4弾は「激怒」をテーマにしたスタンプセット。
「ムキィィィ!!」と相手の頭に噛み付いたり、巨大なカボチャで背後から殴りかかったり・・・とシュールで過激なスタンプが揃っていますよ。

購入はこちら→【激怒!】吾輩は猫です。4


第5弾

可愛い顔からいきなり悲壮感あふれるリアルな顔に変化する「くわっ!!」スタンプ、友だちから何か衝撃的なLINEが送られてきた時に使いたいですね。

購入はこちら→【激動!】吾輩は猫です。5


第6弾

めちゃめちゃ使える「悶絶!!」スタンプは第6弾に収録されています。
足を高速でバタバタさせてクッションに顔を埋めている猫ちゃんは、自分が悶絶する時の心の中のイメージをそのまま表現してくれます。

購入はこちら→【激動!】吾輩は猫です。6


第7弾

目をカッと見開いてその場をクルクル回りながら「やばぁぁぁい!!」と言うスタンプ、狂気に満ちています。
思わず「お前のがヤバいよ!w」とツッコミを入れてしまいそう。

購入はこちら→【感動!】吾輩は猫です。7


動き・表情ともに豊かなLINEスタンプ『吾輩は猫です。』で友だちや家族とのトークを盛り上げましょう!