雨の日のワンちゃんのお散歩は、飼い主さんにとって悩みの種なはず。カッパを着せるという手もあるけど、中には洋服嫌いな子もいるし…。

<TOWN&COUNTRY>によると、今そんな悩める飼い主さんたちの間で、人気を呼んでいる話題のアイテムがあるのだとか。それは、ワンちゃん専用の傘(Dog Umbrella)、略して"ドッグブレラ"!

この傘は、<LesyPet>というメーカーが開発したもので、ショッピングサイトの<amazon>で今ベストセラー商品になっているそう。傘の中央から伸びるリードをワンちゃんの首輪に引っ掛ける仕様になっていて、小型犬のワンちゃんであれば全身をカバーできるサイズに設計されているのだとか。

お値段はセール価格で14.99ドル(約1,680円)とのこと。外で運動させてあげたいけれど、雨の日は仕方なく諦めている…という飼い主さんも、これがあれば悩みが一気に解決するかも!?

This pooch has got it covered ☔️ #dogbrella

A post shared by The Sunday Times Style (@theststyle) on

気になった人は、今すぐ<amazon>をチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

TOWN&COUNTRY