大好きな彼からのLINEは、どんな内容であれ届いたら嬉しいものです。

「私のことちゃんと考えてくれている」、その瞬間はきっとそう思えるはず……。



出典:https://www.shutterstock.com

しかし、そのやり取りがまったく嘘のゲスすぎるLINEだったら? そこで今回は、サイテー男が送るゲスすぎるLINEをご紹介しましょう。

 

■「いまどこにいる?」

浮気の常習犯がつい送りがちなLINE!

他の女との関係をうまく保つために、そして、ばったり彼女とも出くわさないために、「いまどこにいる?」と居場所の確認するのです。

彼女の居場所が把握できたなら、あとは隣の女と一夜を過ごす場所を決めるだけ。

「俺、今日飲みだからね」と次なるLINE送られてきたのなら、浮気をするための予防線かも。

まさにサイテー極まりないLINEといえるでしょう。

 

■「大丈夫かー?」

一見、気遣いのある優しいLINEのように思うでしょう。しかし、人間というのは、自分がやましいことをしているからこそ、相手のことが妙に心配になってしまうもの。

つまり、彼が送ってきた「大丈夫―?」これは、ただただ疑心暗鬼になっているだけ。

ちょっと返信しなかっただけで、このようなLINEが届いたなら、それは浮気の可能アリ……。ゲスすぎるLINEと化すでしょう。

 

■「ごめん!今日残業だわー」

「ごめん!今日残業だわー」……と言いつつ、彼の同僚のTwitterを覗くと、「オフィスには誰もいない……悲しい……」というつぶやき。

彼のLINEは真っ赤な嘘。このような嘘をつくときといえば、やはりそこには他の女が絡んでいるはず。

一生懸命働いている振りをした、何ともサイテーな男のLINEではないでしょうか。

 

■見知らぬ女からのLINE

知人の体験談ですが、付き合っている彼のLINEから、「この人よく浮気するから、気を付けたほうがいいよ」などという意味不明なメッセージが。「え……?」一瞬、時間が止まってしまうような内容ですが、彼は結婚していて、彼女はただの浮気相手だったということ。

実際は、彼からのLINEではなく、嫁からものですが、彼のアカウントから届いたサイテーゲスすぎるLINE!

 

いかがでしたか? ストレートにゲスな言葉を浴びせられるより、まわりくどく嘘で固められていた方がショックはでかいはず。

男性は基本、嘘が下手、だから、彼の変化をよーく見逃さないようにチェックしておきましょうね。(占い師 そら)

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ ムラムラが止まらないの♡彼が喜ぶ「お誘いLINE」3選

※ お持ち帰り成功?アラサー男の「合コン後のLINE」を覗き見!

※ 1秒でも早く会いたいッ!「男子が胸キュンする」お誘いLINE

※ 脈なしそうな彼でも…!?「必ず返信がもらえる」LINE術

※ もうウンザリ…「長続きしないカップル」のLINE

※ 無性に寂しくて…「超久々な男子からのLINE」の本音