©ミュージックステーション

写真拡大 (全4枚)

本日、8月18日(金)の夜8時から放送される『ミュージックステーション』に出演する3組のリハーサル風景が公開された

◆星野源

大ヒット曲『恋』以来10カ月ぶりとなる新曲を今夜の『ミュージックステーション』でテレビ初披露する星野源。そんな彼のリハーサル風景が公開された。

©ミュージックステーション

彼が今夜歌うのは、ドラマの主題歌としても注目を集めている「家族」がテーマの『Family Song』。同曲のミュージックビデオは異例のスピードで100万回再生を突破し、現在再生回数650万回以上を記録している話題の楽曲だ。

◆AAA

6人体制になって初のシングル『No Way Back』を披露するAAAのリハーサルを見守るかわいい観客、「え〜パンダ」を発見。

©ミュージックステーション

「後戻りできない大人の恋」をテーマにした今作。クールでセクシーなAAAメンバーの表情に注目だ。

 

◆山崎育三郎

ソロとして同番組初登場となる山崎育三郎。番組出演のために自ら声をかけた選りすぐりのダンサーたちとともに『Congratulations』を歌い踊る。

そんな彼が、真剣な面持ちで入念にダンスを練習する様子も公開された。

©ミュージックステーション

 

◆HKT48、V6も登場!

そのほかにも、メンバー全員のキス顔に注目の『キスは待つしかないのでしょうか?』をパフォーマンスするHKT48、見る角度や照明によって光が反射して色が変化する西陣織の衣装を身にまとい、メンバーの岡田准一プロデュース曲『刹那的 Night』を披露するV6も登場する今夜の『ミュージックステーション』。見逃せない内容の放送となりそうだ。