付き合ってしばらくたって何度かお泊まりデートをしたけれど…そろそろ合鍵くれないかな…? なんて気持ちになることありますよね?
合鍵は彼女だけの特別なものであるし、貰えたら彼への信頼が高まります。そんな合鍵を彼からGETしちゃう方法があるんです♡

お泊まりした時にプチ家事をする



出典:Shutterstock.com

彼の家にお泊まりしたときには、ちょっとしたプチ家事をすると効果アリ。料理はたまに彼にふるまえばOK。豪華なものでなくて大丈夫! お酒のつまみをササっと作ってみたり。彼が脱いだものをそっとたたんでおいたり、トイレを少し綺麗にしたり…。大げさな家事をすると、押し付けがましいと思ったり、結婚や同棲を迫られている気になる男性もいるので注意! あくまでプチ家事がポイント。ちょっとだけ家事をしてあげることで、彼のプライバシーも考慮しつつ、生活を任せたくなるような家庭的な一面もアピールして安心させちゃいましょう。

彼の家を自分の好みに合わせようとしない



出典:Shutterstock.com

最初はお泊まりの時の、歯ブラシを置いていって…化粧水…化粧品…コテにパジャマ…あれ、彼女の荷物に占領されてる!? と、彼は自分の唯一の居場所である家に、まさかの自分居場所を失ってしまうんです…。さらにお揃いカップに始まり、小物やインテリアまで…気づかないうちに、彼の家を自分の好みに合わせようとしちゃってる女性がたくさんいるんです! これは男性にとって、地味にキツイらしいので要注意。彼の家なので、彼の好みを聞いて、彼の好みにあったインテリアや小物をプレゼントするなら◎。

鍵を借りたり預かったりする



出典:Shutterstock.com

仕事帰りに、先に家に行って料理したいから今日鍵かして♡など、たまに彼に鍵を借りたり預かったりしましょう。何度かやりとりをしていれば、そろそろ彼女に合鍵渡そうかな…。と意識するはず。お互いに貸し借りをしているうちに、合鍵があったほうが楽だし、信頼や愛情も増すかも…と彼も考えてくれそう!

お泊まりデートを増やす



出典:Shutterstock.com

泊まる回数が増えれば、合鍵もあった方が楽ですよね。先に行ってて欲しい時、ちょっと家事を頼みたいとき…。彼女が家に来ることが習慣化すると、それだけ信頼されてる、信頼している気持ちがますます増えますよね。カップルの仲も深まります♡合鍵を作ることは信頼を形にするような気持ちでもあるので、お泊まりが増えて彼女がもっとかかせない存在になれば、合鍵を渡してくれるはず!

彼とはもっと一緒にいたい! でも同棲まではまだできないし、合鍵がほしい! と思う彼女は結構多いと思います。
なかなか彼が合鍵をくれず、何度も家の前で残業になった彼を外で待って喧嘩…なんてもったいない! ぜひ試してみて下さいね♡