FlowBack

 5人組ダンス・ボーカルグループのFlowBack(フロウバック)が18日、9月6日に発売する4枚目のシングル「WE ARE!」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。映像は、団結感と力強さを表現した作品となっている。

 新曲「WE ARE!」は、昨年9月にデビューした彼らが、約1年が経過していく中で感じた想いを吹き込み、新たな決意を示したナンバー。これからもおとずれるであろう様々な試練や、新たな挑戦、それに立ち向かい、戦い抜くためには、メンバー同士はもちろんのこと、支えてくれるファンやすべての力と共に突き進んでいく!という団結を表した力強い楽曲となっている。

 18日に公開されたMVは、各メンバーごと異なるしシチュエーションで撮影された圧巻の建築ストラクチャー、メンバーまた、ダンサーを入れたパフォーマンスが相まった、団結感と力強さを表現した作品となった。

 そして、CDは初回生産限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤には「WE ARE!」MVとメイキングが収めれたDVDが付属する。

 なお現在、FlowBackはこのシングル「WE ARE!」を携えたフリーライブを各地で実施している。

「WE ARE!」/FlowBack Music Video Short Ver.

https://youtu.be/tkXe97L9CZw

FlowBack 初回限定生産盤 通常盤