バブル時代のネタを武器にブレイクした、女性お笑い芸人の平野ノラさん。

太眉に真っ赤なリップという特徴的なメイクでおなじみです。ところが、実は「とんでもないべっぴんさんなのでは」と話題になっています。

ナチュラルメイクは人気女性歌手にそっくり?

注目を集めたのは、2017年8月12日に平野さんが投稿したInstagramの写真です。

いつもとは違ったナチュラルメイクでピースを決める平野さん。

その見た目は音楽ユニット『Superfly』のボーカル・越智志帆さんにそっくりという声も上がっています。

奇跡の1枚も大好評だった!

平野さんは、テレビ朝日系バラエティ番組『金曜 ロンドンハーツ』で放送された企画、『奇跡の一枚』で紹介された写真も評判でした。

📞💕

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

ヘアスタイルもバッチリ。芸人さんなのに、アイドルと勘違いしてしまうほどの可愛らしさです。

こちらは、益若つばささん似という声がチラホラ上がっています。

「素材がいい!」ネットの声

前から思ってたけど、平野さんって美人だよね。バブル時代でいうと、まさに『ゲロマブ』ですね。若いころは相当なべっぴんさんだったんだろうな。最近の女芸人では一番キレイだと思う!やっぱり素材がいいね。

ちなみに平野さんの母親もバラエティ番組でTVデビューを果たしています。その際には「美人なお母さん」と評判になっていました。

きっと、美しさは母親譲りなのでしょう。

[文・構成/grape編集部]