今日のあなたの運勢は? 8月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…良い仲間に恵まれ感謝の気持ちが自然に湧いてくる日。
恋愛運…趣味や特技で異性の気持ちを惹き付けられそう。
金運…周囲の人と協力する事で金脈を授けられる暗示。
仕事運…やりたい事があるなら、即実行すれば結果が出そう。

第2位

獅子座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

山羊座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第4位

双子座

総合運…遠くに住む友人に手紙を出すと良い事がありそう。
恋愛運…デートは落ち着いたひとときを過ごせる場所がベター。
金運…普段行かない店に行くと掘り出し物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップを意識して、仕事を能率良く片付けましょう。

第5位

魚座

総合運…あなたの事を心配している人から忠告がありそう。
恋愛運…相手の些細な一言に傷付くかも。悪意はないので、スルーして。
金運…不動産や土地建物に関する分野にツキあり。
仕事運…仕事がらみの環境に何か変化が起こりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る