もう逃がさないよ…!男性が”エッチしたいとき”に連れていく「意外な場所」5選

写真拡大

「私の彼なら、そんなにすぐには手を出してこないハズ!」と油断していませんか?
まだ身体を許す気が無いなら、ある程度男性の下心には敏感になっておいた方がいいでしょう。
今回は、男性がエッチしたいときに連れて行く意外な場所をご紹介します。

「え?こんな場所が?」と意外に思われるかもしれませんが、どうぞご覧ください。

●(1)居酒屋の個室

『他人の目を気にしなくていいとキワどい話も振りやすい』(31歳/IT)

デートで居酒屋に行くときに、彼が予約したのが個室だったら要注意!
2人きりの個室では、彼が酔って何かしてきたとしても、周りに助けてくれる人はいません。

お酒に酔っていると性欲が増す男性も多いですし、女性も酔っぱらうとガードが緩くなります。
その気がないときに男性と居酒屋に行く場合には、個室だけは絶対に避けるようにしましょう。

●(2)夜の公園

『大胆なアプローチをするなら、人目につかないところが一番。公園なんかは適度にスリルがあって最高だよね』(25歳/営業)

「エッチしたいときに連れて行く場所が公園?」と、不思議に思われるかもしれません。
確かに、公園でそのままエッチに持ち込もうとする男性は少ないでしょう。

ただ夜の公園は人通りの少ない場所。
人目が少ないのをいいことに、やたらとボディタッチしてくる男性もいます。

そのまま女性を気分良くさせて、「ホテル行く?」と誘うのです。

●(3)彼の車の中

『2人きりで逃げ場はなし……。やるしかない』(25歳/広告)

彼の車の中は、あらゆる意味で危険な場所。
まず、実質2人きりの個室である ということ。
狭い車の中で押し倒されたら、逃げられない可能性も高いです。

そして、行く場所は全て運転している彼が決められるということ。
彼がホテルに向かおうと思えば、女性は抗いようがありません。
まだ相手に気を許していないのであれば、彼の車には乗らないようにしましょう。

●(4)夜景のキレイな場所

『夜景は綺麗ですよね。ロマンティックが止まりません。ロマンティックが止まらないということは、僕の手も止まらないのです』(29歳/金融)

夜景のキレイなデートスポットは、憧れる女性が多いのではないでしょうか。
その心理を利用して、夜景を見た後にホテルに誘おうとする男性も多い のです。

夜景のキレイな場所ではムードも盛り上がりやすく、女性のテンションが上がるのを男性は知っています。
せっかくキレイな夜景を見ても、隣の彼がそんなことばかり考えていたのでは少しショックですよね……。

●(5)マンガ喫茶

『最近は完全個室のマンガ喫茶もありますから、手を出すには最高ですね』(30歳/教師)

マンガ喫茶と言えばデートスポットとしては地味なイメージですが、あえてそこをチョイスするのは男性の下心が隠れているのかも……。

マンガ喫茶は半分個室のようなものですので、女性とスキンシップが取りやすい環境なのです。
車の中などに比べれば危険度は低いですが、初デートでは避けるべきかもしれません。

----------

パッと見危険なようには思えないデート場所も、実は男性の思惑通りの可能性があります。
上記のようなデートスポットに誘われたら、ある程度警戒心を持った方が良いでしょう。

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)