男性が放つ、「今日は帰さない」という気持ちに気付けていますか?

「今日は帰さない」と思っている男性も、女性をお送りして何事もないデートに終わってしまうことが多く、その気持ちをアシストできない女性は、なかなか恋愛に発展できないかもしれません。



出典:https://www.shutterstock.com

男性の「今日は帰さない」と思うデート中の行動を見極めて、彼との恋に急展開が訪れるよう導きましょう!

 

■好きな女の前では良い男ぶる!終電や帰りの時間を気にかける行為

終電や帰りの時間を気にかけられると、「今日は帰さない」という気持ちなどないように思いますよね。

好きな女性の前では良い男を演じてしまう男性という生き物は、たとえ「今日は帰さない」と強く思っていても、帰宅の心配をして、あくまでも良い男を演じてしまうものなのです。

全く「今日は帰さない」という気持ちがなく、本当に気遣いのできる男性なら、そもそも終電や帰宅の心配をしないといけない時間まで、デートで女性を連れまわしませんよね。

夜遅くなるデートをセッティングしながらも、一応は気遣いを見せる矛盾した行為を取る男性は、「今日は帰したくない」と思っている可能性が高いですよ。

 

■良い雰囲気を演出してくるのは…「今日は帰さない」気持ちの表れ

男性って、ロマンチックなデートを演出したがりますよね。

好き嫌いが別れるデート演出ですが、男性が良い雰囲気のデートを演出するのは、単に男性がロマンチストだからというワケではないのです。

男性が「今日は帰さない」といくら思っても、女性がその気にならなければ何も始まりませんよね。

良い雰囲気のデートを演出すれば、女性の気持ちが高まりコロッと落ちると思っているからこそ、良い雰囲気のデートを演出したがる男性が多いのです。

良い雰囲気のデート演出をしてくる男性は、「今日は帰さない」という気持ちが強いと思いますので、伸るか反るかはあなた次第ですよ。

意中の彼と仲を深めたいなら、雰囲気に身を任せてみるのもアリかもしれませんね。

 

■帰したくない!一緒にいたい!プランが無くてもどこかに行く

「今日は帰さない」と意気込んでいる男性は、たとえその後のデートプランが無くても、取りあえずどこかに行って時間を潰そうとします。

直接「帰したくない」と言えないからこその行動であり、積極的になれない男性に多い行動です。

そんな男性は、帰したくない気持ちはあるものの、ホテルや自宅に誘う流れをつかめないだけ。

女性も、女性から誘っていいものかどうかも悩むと思いますが、積極的になれない男性の理想の流れは、女性から「お部屋見てみたい」など、あざとい積極的な言動を取ってもらいたいのがホンネです。

具体的なデートプランが無くても一緒にいようとする行動を取る男性は、あなたを「帰したくない」と思っている可能性が高いので、あざとい謳い文句で流れを作ってあげましょう。

 

恋の急展開を導きたいなら、彼の「今日は帰さない」と思っている行動を見極めましょう。

積極的ではない男性は、女性からの積極的な行動を待っている節があります。

女性が積極的な言動をすることが“OKサイン”と思っていますので、ちょっとアシストしてあげれば、彼も積極的になってくれますよ。

【画像】

※  Maksim Fesenko/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ 自由すぎるだろ…男が「一緒にいて疲れる」と思う女性のタイプ

※ 「浮気しているでしょ?」彼氏の嘘を見抜く方法

※ 寝込みを襲う!? 男が憧れている「彼女にしてもらいたい」エッチ