皆さん、エッチ中の“こだわり”ありますか?

女性に多い“電気を消したい”も一種のこだわりと言えますが、男性のエッチへのこだわりは、女性のソレとは全くの別物ですよね。

エッチ中「多いな」「少ないな」と思う行為があるのは、彼が何らかのこだわりを持っているからかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

男性が「これだけは譲れない!」と豪語するエッチ中のこだわり、ちょっと覗いてみましょう。

 

■キスをしたままエッチがしたい

エッチ中、やたらとキスが長い男性っていますよね。

窒息してしまいそうなぐらい長いキスをする男性は、“本気”とか“真剣”とかそれとは一切関係なく、ただキスをしながらのエッチにこだわりを持っている男性なのです。

彼のキスが長いと「気持ちの表れ!?」と良い誤解をしてしまいそうですが、あまり関係ないケースも多いので、“キスが長い=本気”と捉えないように。

 

■必ず女性を気持ちよくさせたい!

男性に多いエッチ中のこだわりは、必ず女性にオーガズムを味合わせたいと思っていることです。

エッチが下手くそな男性や経験の浅い男性でも、自分の技量に気付けずにこだわりを持っていることもありますし、イキなれていない女性や不感症の女性に対してでも頑張り過ぎる傾向にありますので、女性は痛かったり、疲れてしまうこともあるのではないでしょうか。

そんなこだわりを持っている男性は、一応は気持ちよくさせたい気持ちがありますから、なかなかツッコミ辛いですよね。

彼が頑張り過ぎるタイプならば、彼にコツを教えながら時にはあなたがリードして、上手にエッチをコントロールしてみてはいかがでしょうか。

 

■実は体位にこだわりが…

実は、体位にこだわりを持っている男性は多いのです。

体位は相手によって気持ちよさが変わるものですが、特定の体位にこだわりを持つ男性は、とにもかくにもその体位に執着したプレイをしがちになります。

また、「イキやすい」などの理由から、フィニッシュの体位にだけこだわりを持つ男性もいます。

彼のエッチが、最後は決まって○○で終わる、○○体位が多い、などの傾向があれば、あなたには内緒にしている“こだわり”なのかもしれませんよ。

 

今回はご紹介しませんでしたが、アブノーマルなこだわりを持つ男性も多いですよね。

エッチにこだわりのある男性は、それが叶えられなければ本当の意味で満たされることはありません。

アブノーマルなケースも、今回ご紹介したケースも、エッチにこだわりを持っている男性は非常に多いので、彼をよく観察し、可能な限りで叶えることができれば、彼はあなたに夢中になるかもしれませんよ。

【画像】

※  Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 元カレの話を永遠と…「彼氏ができない女」が言いがちなコト

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ ガッカリ…飲み会でわかる「エッチが下手な男」の言動

※ B型男子×O型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※ 血液型別「あざとい男」が送るLINE【AB型は弱みの見せ方が超絶上手い】