© LINE Corporation

『LINE(ライン)』のトークで「花火」と打つと、トークの背景に打ち上げ花火が上がる隠し機能が話題になっていますが、Androidユーザーを中心に「私のLINEで花火が上がらない!」という声も多く上がっています。

iPhone版LINEを使っているのに花火が上がらないという人は「LINEのトークで「花火」が上がらない時の対処法」を試してみてください。
Android版LINEを使っている人は残念ながら現時点では花火を上げることはできません。

「LINEで花火を上げられない」と嘆いている人、諦めないでください。
全LINEユーザーがトーク画面で確実に「花火」を上げられる方法があるんです!!!

LINEのトーク画面に花火を打ち上げられるLINEスタンプ3選

その方法とは・・・花火のLINEスタンプを使うこと!!!
LINEスタンプはLINEユーザーであれば誰でも購入することができるので、確実にトーク画面で花火を楽しむことができますよ。

この記事では、オススメの花火のLINEスタンプを3つ紹介します。

打ち上げ花火

色鮮やかな花火をトーク画面に打ち上げられるスタンプです。
花火が消える瞬間がとてもリアルで、つい見とれてしまいます。
ハート型や顔型など、形も色々あってとっても見応えがありますよ。

購入はこちら→打ち上げ花火



©Yoshiyuki Tomatsu

動く!花火スタンプ

猫やうさぎといった様々な形の花火をトーク画面に打ち上げられるスタンプです。
綺麗な花火を打ち上げられるだけでなく、分かりやすい文字で用件もきちんと伝わるのが嬉しいですね。

購入はこちら→動く!花火スタンプ



Romistudio

夜空に花火を打ち上げて▶

華やかで派手な花火とともに可愛いウサギがちょこまかと動くスタンプです。
連続で送ればLINEのトーク画面が打ち上げ花火で埋め尽くされて綺麗ですよ!

購入はこちら→夜空に花火を打ち上げて▶


©QUROS

これらのスタンプは、LINE着せかえを「ブラック」にして楽しむのがオススメですよ。

LINEで「花火」というメッセージを送っても花火が上がらなかった人は、LINEスタンプで心置きなく花火を上げまくりましょう!

LINEの最新情報をチェック!

LINEのトークで「花火」を打ち上げる方法LINEのトークで「花火」が上がらない時の対処法Android版LINEで「花火」が上がらないってマジ? LINEに聞いてみた『LINE』でYouTubeを再生しながらトークが楽しめるって知ってた?『LINE』がアップデートでまさかの最強カメラアプリに!?