のん、KAIWA(RE)CORD発足記念EPを9月にリリース

写真拡大

 のんが、新レーベルKAIWA(RE)CORD発足を記念した『オヒロメ・パック』のEP盤を9月6日にリリースすることがわかった。

 女優・創作あーちすととして活動するのん。自身のステージデビューとなった【WORLD HAPPINESS 2017】のライブ会場にて、名刺やカセットテープなどのセットを『オヒロメ・パック』として販売し、即日完売となった。

 この度、リリースが決定した『オヒロメ・パック』EP盤は、初回1,500枚の限定盤。本作には、サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」、RCサクセション「I LIKE YOU」のカバーが両A面で収録される。差し替え可能な2種類のジャケットは、色鮮やかでおどけた表情と、モノクロでクールなロックテイスト溢れる表情となっており、それぞれの楽曲をイメージしたかのような作品になっている。

 また本作の演奏には、高橋幸宏、小原礼、佐橋佳幸、Dr.kyOn、仲井戸“CHABO”麗市といった豪華なアーティストが参加。なお、のんは今秋から作品のリリースを予定しているとのことで、今後も注目が集まりそうだ。


◎リリース情報
EP『オヒロメ・パックEP
KRCA-00001 2,000円(tax out)
レーベル:KAIWA(RE)CORD