宇宙でもニオイ気にならないMXPのキャミソール #17

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

PADDED BRA CAMISOLE 7,560円(税込)
※現在、店頭販売のみとなっているため、詳細はこちらにお問い合わせください。

宇宙での快適さを実現する「宇宙下着」を開発した「MXP(エムエックスピー)」のキャミソール。

ナノテクノロジーによる消臭効果に優れていて、汗をかいてもニオイを気にする必要はありません。

なかなかお風呂やシャワーを浴びられない宇宙船でも着用されたというから、その実力はお墨つき。

しっかりとした作りのカップが胸をガードしてくれるので、ノーブラでも安心。

普段だけでなく、ワークアウトのときにも着たいキャミソールです。

>>購入はこちらから「PADDED BRA CAMISOLE」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・海外映画のヒロインが着ていそう。大人っぽさ感じるキャミソール #15

・体にやさしくフィットする、無印良品の2枚組キャミソール #14

・服はベーシック。スキンケアは全て持って行く。旅慣れ女子の旅のこだわり #sponsored