「食べログ」とのコラボで、事前登録時から話題になっていた『めしクエ』がリリースされました!

飲食店を経営して、お客様に対して神対応でハイスコアを目指しましょう。

そして注目はやはりリアル店舗とのコラボ!ゲームで遊ぶだけで、お得にご飯が食べられるようになりますよ。

詳細をチェックしましょう。

リリース前に遊ばせていただき書いたレビューはこちら
ゲームを遊ぶとリアルめしをゲットできる神アプリ『めしクエ』。スクエニなので出来も◎

めしクエがリリース!

『めしクエ』は、お店に次々とやってくるお客さんに対して、注文メニューを作って提供していく料理ゲームです。


お寿司屋さん、カレー屋さん、ラーメン屋さん、焼き鳥屋さんなどなど・・・、ひとつのアプリでいろんなお店を体験できます。

どのお店も作りが細かく、さすがはスクエニといったところです。


様々なリアル店舗とコラボ!

ゲームとして楽しめる『めしクエ』ですが、さらに特徴的な点がひとつ。

実在する飲食店とのコラボが定期的に開催されるんです!

コラボでは、ゲーム内にコラボ先の店舗が登場し、食べ物の提供を体験できます。その店舗でたくさん遊ぶと、抽選で実際に使用できるクーポンがもらえますよ!

ゲームで遊びながら、お得に食事ができるなんて、遊ばない手はない!


こちらは、8月31日(木)より開催が予定されている「マクドナルド」コラボでゲーム内に登場する店舗です。

コラボレーション期間中はマクドナルド店舗に行くごとに、遊べるステージが1つずつ増えていき最大10ステージまで登場するようですよ。

開催期間
2017年8月31日(木)14時00分〜9月30日(土)23時59分