大人気サッカーシミュレーションゲーム「ポケサカ」にアーセナルの黄金期を支えた不動のエース、アンリが帰ってくる!

写真拡大 (全2枚)

 弊誌とコラボ企画も展開しているサッカーシミュレーションゲーム「ポケサカ」。
 
 シンプルに遊べるシステムと深い戦略性が融合したゲームとして人気を博しているが、さらにユーザーを夢中にさせている要素が、往年のレジェンドたちがゲームに登場することだろう。

 本日8月17日より登場するのは、アーセナル、フランス代表のどちらにおいてもエースとして輝かしい成功を収めたティエリ・アンリだ。
 
 フランス育成機関の最高傑作と評され、デビューから注目を集めるも、初の国外挑戦となったイタリアで挫折を味わったアンリ。そこに救いの手を差し伸べた恩師アーセン・ベンゲルに導かれ、アーセナルに加入すると、一気にスターダムを駆け上がっていく。
 
 クラブレベルではプレミアリーグ得点王4回という最多記録を保持し、フランス代表としては世界と欧州の両方を制するなど、前人未踏の記録を数々達成した。 
 
 アンリの偉大な経歴については「レジェンドの軌跡 第7回」で特集しているので、その偉大な足跡を知ってほしい。
 
 アンリはすでに一度、ゲーム内に登場しているが、新規ユーザーや参加できなかったユーザーからの復活を望む声に応えるべく、今回、再びポケサカに帰ってきた。彼をチームに加えることができれば、得点力の大幅アップは間違いない!
 
 今後も数々のレジェンドプレーヤーが登場するポケサカでは、過去に登場した選手が再登場することもあるので、このチャンスに新規ユーザーもチーム強化に取り組もう!

戦略サッカーシミレーションの決定版! ポケサカに”レジェンド”たちが登場

ユーザー自身がオーナーとなって理想のサッカークラブを作り上げる、スマートフォン用育成シミュレーションゲーム「ポケサカ」(対応OSはiOS、Android、端末対応はKindleFire)。今回は稀代のストライカー、ティエリ・アンリが再登場。「アンリカップ」にエントリーして、「フランス版アンリ」を手に入れよう。詳細はアプリ内お知らせでチェック!!
 
公式HP:
公式twitter:@PocketSoccer_PR
 
 APP storeからダウンロード

 Google playからダウンロード

 KindleFireでダウンロード