2人の世界観にうっとり! フォトジェニックなウェディング内装【wedding ar】

写真拡大 (全7枚)

せっかくの晴れの舞台、式場はもちろんその内装までしっかりこだわりたいところ。二人の世界観が反映されるような空間をつくれば一生の想い出になること間違いなし♡ 

海外での挙式は緑と青空の力を存分に借りて


海外で結婚式をするなら、美しい景観も一緒に楽しむのが重要。海と花嫁はこんなにも映える♡
「自然の力で写真を撮りたかったので、ガラス張りの教会をチョイス(ar girl 島居玲子さん)」

 


緑がとっても爽やかなハワイでの挙式。太陽を存分に浴びれば気持ちももっと晴れやかに!
「ハワイの自然を存分に感じるセレモニーでした(bride.y.uさん)」

凛とした白の空間に、2人らしさをちょい足し♡


定番の白いバージンロードには、ブルーの花束を敷き詰めてリッチな印象に。なんと旦那さんの粋なはからいなんだとか。
「フラワーバージンロードは旦那さんからのサプライズ♡(ru_wedding1029さん)」


手作り感あふれるナチュラルな雰囲気は眺めるだけで穏やかな気持ちに! 高砂と招待客席の統一感がグッド。
「グリーンや切り株を配置して、ガーランドもアースカラーにまとめました(nm_wedding_64さん)」

NEXT:ムーディな雰囲気をつくるなら…!

小さな照明をいっぱい使えば一気におしゃムード


電球をたくさん使った内装が、レンガや緑の装飾とマッチして暖かみのある空間をつくる
「高砂には大きな大きな木を置き、森の中にいるような装飾に(k_a_s_u_3さん)」

 


大人っぽい雰囲気が好きなら、断然ナイトウエディングがオススメ! 小さなライトが星のように瞬く。
「夕方のパーティ。一列のテーブルにライトをポイントとして配置(フォトグラファー 阿部ちづるさん)」

 

 

フォトジェニックな空間にうっとり❤ お好みの内装を見つけて自分のウェディングの参考にしてみて。
■これまでのウェディング実例は☞(ウェルカムスペース、パンフレット、ヘア、ブーケ)