今日8月17日は「パイナップルの日」。


©PINE

身近なパイナップルといえば、やっぱり「パインアメ」ですよね。昔から変わらない優しい甘さの味、パインの輪切りのような穴の開いた形。

たまに飲食店で口直しにもらえるアメでは必ずパインアメを選ぶほどに筆者の好きなアメでもあります。

そんなパインアメのLINEスタンプとLINE着せかえが、なんだか素朴でかわいいのでぜひ見てみてください♪

パインアメのLINEスタンプ

パインアメのキャクター「パインアメくん」のLINEスタンプは意外と表情が豊か。

鳴かないアメらしく「スー」っと空気の抜ける音のスタンプや、困惑した表情などアメとは思えないほど色んな表情を見せてくれます。


日常的に使いやすいスタンプもあります。

「おパよう」はパだけカタカナなのがかわいいポイント。「今起きました」は寝ていたことにしたい時にも使えますね!

しかもパインアメくん、アクティブな一面も持ち合わせています。「向かいます」では車を運転し、「ホカホカ」ではお風呂に・・・溶けないのかな(笑)


着せかえも素朴でかわいい!

パインアメのLINE着せかえも販売されています。パインアメらしい、黄色にパインアメとパイナップルのモノグラムがエモいトーク背景。アイコンのパインアメくんも表情が色々あってとってもかわいいんです。


パイナップルの日は、LINEもパイナップルで埋め尽くしちゃいましょう!

購入はこちら

パインアメくん - LINE スタンプ | LINE STORE
・パインアメくん - LINE 着せかえ | LINE STORE