8月17日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 どんなにその場の状況が混乱していても、あなたは落ち着いている。そして最高の判断ができるという日。これまで以上に自信がついて、素晴らしい気分で過ごせるでしょう。たとえ周りとは違っても、自分の感覚と考えを信じてください。

★第2位……水瓶座
 周りのいろんな人との間で、「心が通じ合っているな」と思える日です。まずは、ほかの人の考えに耳を傾けて「なるほどね」「分かるよ」と頷いてみてください。自分で思っていたよりも、はるかに深く納得できるはず。そして、自分の考えも理解してもらえます。

★第3位……双子座
 これまで以上に知識が増えて、あなたならではの知的な雰囲気も強くなる日。何かを知りたいと感じたら、後回しにせずにすぐに調べることが、今日のポイント。専門知識を持っている人を頼ると、想像以上にいい印象を与えることができます。

★第4位……蟹座
 普段以上にたくさんの人が、あなたを頼ってくるでしょう。誰かの批判を言ってくる人もいるかもしれません。そこで中立の立場を保つことが、今日のポイント。冷静な話し方の中でも、あなたならではの包み込むような優しさが伝わっていきます。

★第5位……魚座
 普段は「ほかの人はどう思うかな?」と感じることでも、今日は自分の意志で堂々と行動できます。大切なのは、あくまでも自分のリズムで動くこと。誰かと一緒に、協力してくれる人と、と考えないほうが順調な1日になります。