浜崎あゆみ(提供画像)

写真拡大

【浜崎あゆみ/モデルプレス=8月17日】歌手の浜崎あゆみが17日、自身のInstagramにてライブのリハーサル動画を公開し、反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】浜崎あゆみ、ジャケットから美バストチラ見せ


今月27日、東京・味の素スタジアムにて開催される国内最大級夏フェス「a-nation」で通算14回目のヘッドライナーを務める浜崎。動画ではダンサーたちのパフォーマンスを真剣な眼差しでチェックし、パフォーマーとハイタッチして声を掛け合うなど、ライブへの意気込みに溢れる浜崎の姿が、名曲『Greatful Days』に乗せて映し出されている。

浜崎は歌詞になぞらえ「この夏、君とあといくつの思い出をつくれるかな」とメッセージを添えている。

◆浜崎からのメッセージ、ダンサーとの絆にファン感動


ライブへの気合とダンサーたちとの絆が垣間見える動画に、ファンからは「愛に溢れてる笑顔見たら大好きすぎてもう泣きそうになってるよ」「チームayuの絆に感動」「あゆの笑顔大好き」「Greatful Daysにあゆちゃんの笑顔…震えます」と感動の声が多数。

「今年もエーネでGreatful Days聴きたい!」「会いに行きます!最高のナツにしようね」「楽しみすぎて毎日カウントダウンしてる」とライブへの期待の声も相次いで寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】