16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)にゲストで登場した広瀬すず。美少女探しに余念がないそうで、この日は”広瀬プロ”厳選「絶対に来る美少女3人」を発表した。


初級編として、まさに広瀬お好みの”ドール系”美少女ダコタ・ローズ、中級編としてミスセブンティーン2015グランプリ、広瀬曰く「天使」と断言するマーシュ彩、そして上級編として紹介されたのが、当サイトでも「黒船再来」として取り上げたアンジェラ芽衣。広瀬が日課としている”美少女ネットパトロール”中に、思わず「なんじゃ!?」と叫んだほどのインパクトだったそう。

実はアンジェラ、デビュー後雑誌に載ったのが「週刊プレイボーイ」の2回のみ、テレビには登場していない。そこで、全体を見たいという広瀬のために、アンジェラ芽衣本人がテレビ初登場としてスタジオに。うれしさを爆発させた広瀬は、本人を凝視。「…かわいい…」と見とれるばかり。後藤輝基が「近くで見させてもらったら?」と促しても、「そんなあ…本当ですかあ?」ともじもじ。「昨日の夜は何を食べましたか?」と完全に舞い上がった広瀬、「うどんを食べました」という答えに、「そこもまたイイ!!」と絶叫。さらに「普段は何をしてるんですか?」「アニメ見てます」「何のアニメですか?」「東京喰種です」「おねえちゃんと一緒です!!」とまた絶叫。「めっちゃテンション上がってんなあ」と指原莉乃にツッコまれてしまう。広瀬は「テレビでこんな急にテンション上がったの初めてです」とご満悦だった。

「触りたいとか言ってたやん?」と徳井義実に言われると、またテンションを上げ「わっ!それはちょっとダメ!手洗ってない!お手拭ください」と大慌てし、会場を笑わせた。

広瀬すずが今もっとも注目しているアンジェラ芽衣、オンエア後彼女のtwitterには広瀬との2ショット写真がアップされ「今回初めてのテレビ出演で幽体離脱するくらいめっちゃ緊張😭ご本人にお会いしたらテレビでいつも見てるからさらに緊張しちゃって…でもお会い出来てすっごく嬉しかったです😭見て頂いたみなさま有難う御座いました💋」とコメント。アンジェラの緊張も相当なものだったようだ。これをきっかけにますますその美女ぶりとグラマラスなボディを見せつけてほしい。今後の彼女に大いに期待が膨らむ。