「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が8月16日放送され、「悩める女たちvs渡部プロ」として、ソンミ、森下悠里、丸山桂里奈が登場。元なでしことして活躍した丸山以外はクセが強い出演者…と思いきや、実は丸山がとんでもない天然キャラだった事が判明。「女子ウケしてフォロワーを増やしたい」という丸山だが、自宅公開映像で徹底的に出演者から総ツッコミを受けるハメに。

サービスでお風呂ショットを公開し棒状のアイスを頬張る映像を公開するも「全くセクシーじゃない」と渡部に断言される始末。

さらにこの日は、「キッぱりサッぱりな女」として、江口のりこ、広瀬すず、安藤なつがゲストで登場。CM女王の広瀬すずは現在19歳、指原はまさにHKT48へ「色々あって」移籍していた年齢であり「今考えたら19歳であの騒動はかわいそう」と過去の自分を振り返る。そんな広瀬、野村周平や山崎賢人など親しい俳優と「仲良しの距離間」での写真を公開。指原は「私、芸能人でこれ出来るの後藤さんしかないないですもん」と意外な告白に爆笑が起きる。

自身も美少女の広瀬すずだが、美少女を探すのが大好きだという。そんな広瀬が大注目する美女がアンジェラ芽衣。この日、テレビ初登場し広瀬とご対面。広瀬も「テレビでこんなにグーッとテンション上がったの初めてです」と大盛り上がりとなった。