どこのAVだよ!?男性が「人生で一番興奮したエッチのシチュエーション」4連発!

写真拡大

最近、マンネリがひどいためにパートナーとの営みが少ないと悩む女性は少なくありません。
そんな時は、世の中の男性が今までで一番興奮したエッチのシチュエーションを見ると参考になるかもしれませんよ。

今回は男性に聞いた人生で一番興奮したエッチのシチュエーションをご紹介します。

●(1)プールの中で……

『25歳の時に付き合っていた彼女とプールの中でセックスしたのが一番興奮しました。
彼女の水着姿に興奮してムラムラしてしまいプールの中で歩きながらバックで突きまくりました。
彼女が気持ち良さそうだったのと、周りに人がいっぱいいたのが良かったですね』(31歳/営業)

●(2)お隣さんと……

『お隣さん家に回覧板を持って行った時に、隣の奥さんがオナニーしていたのを発見しちゃいました。
知らんぷりもできないような状況だったので、興奮したことを素直に白状したらそのまま男女の仲になった時は、AVみたいで興奮しましたね!(笑)』(32歳/金融)

●(3)車の中で……

『不倫相手と車の中で致した時ですね。
車で港の夜景を見にきて、そのまま岸壁で一戦交えた時は燃えに燃えたなあ。
やっぱり、誰かに見られてるような感覚がたまらないな』(27歳/企画)

----------

●(4)職場の非常階段で……

『会社の同僚と職場の非常階段でじっくりねっとりとしたタッチのエッチをした時かな。
人の来ない場所だと分かっていても、たまに聞こえる足音がいいスパイスになって興奮した』(29歳/メーカー)

----------

いかがでしたか。
マンネリ打破に繋がるヒントは得られたでしょうか?
誰に見られてるか分からないスリルなど、いつもとは違う刺激がマンネリを防ぐカギになりそうですね。

(文/恋愛jp編集部)