エッチの最中、男性はどのようなときにメロメロになるのかご存知ですか?

実は、女性がとった行動1つで、男性のエッチに対するメロメロ度は大きく変わってしまうようなのです。

となれば、そのメロメロにさせる行動さえあなたが理解しておけば、彼をいつでもメロメロにさせることができるというもの。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、エッチ中に彼をメロメロにする行動をご紹介しましょう。

 

■エッチな音をたてる

男性はいやらしい音が大好き。女性にとっては少々恥ずかしいものですが、男性にはたまらないメロメロ要素の1つ。

彼に施す愛撫の際には、あなたの舌や唇をうまく使い、わざとらしくでも音を立てるようにしてみてください。

その音を耳にした男性は、もう我慢が出来ないくらいメロメロになっているはず。

 

■シーツを掴む、強く抱きしめる

エッチのときの喘ぎ声、それは男性をメロメロにさせる鉄板のリアクション。

しかし、声だけではなく行動からもさらにメロメロ度をグンと上げる方法があるのです。

「感じすぎてベッドのシーツを掴む」「彼の背中に爪を立てそうになるくらい強く抱きしめる」このような行動は男性に伝わりやすいため、メロメロになりやすいえるでしょう。

 

■恥ずかしながらも見つめる

女性にとって自分の身体を見られるのは恥ずかしいことです。

さらに感じている自分を見られるなんて、それこそ恥ずかしくて顔を背けてしまいそうになるでしょう。

でも、そのような状況であっても、たまには頑張って目を開けてみてください。そして、彼の目を見つめてみましょう。

恥ずかしながらも見つめるあなたの表情を見た男性は、きっとメロメロになるはずですから。

 

■身体で反応する

これは意識的に行動するには難しいかもしれませんが、女性が感じることで起こるビクッとする反応に男性は目がありません。

女性をそこまで気持ち良くさせたという達成感や優越感、そして何より好きな彼女を感じさせた自分にメロメロになってしまうはず。

気持ちいいときには、恥ずかしがらず、思い切って身体で反応してみましょう。

 

いかがでしたか? もしかしたら、意識などせずにどれも自然にやっていた行動かもしれませんね。

やはり男性がメロメロになってしまう瞬間とは、より素に近いからこそ起こるものです。

もし、恥ずかしさのあまり、無理やり我慢していたものがあったなら、もう少し素直に表現してみたほうがいいかもしれませんよ。(占い師 そら)

【参考】

※ VAKSMAN VOLODYMYR/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 血液型別「エッチ上手な男子」が送るLINE【AB型は夢見ごこちにさせてくれる】

※ 【元気にしてあげる♡】男が「感激する」エッチ中の気遣い

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ 【怖すぎッ!】元カレから送られてきた恐怖LINE

※ 【バレバレじゃん!】「浮気中の男」が見せがちな行動