魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#1 〜玉置神社(奈良県)〜

写真拡大 (全4枚)

神社大好きグラドルこと 烏丸あやのです!
今日から大好きな神社について書いていきたいと思います☆

私が神社好きになったのはパワースポットが好きで調べていたら、神社に辿り着きました。
元々、毎日神棚に手を合わせていたので興味が湧き、沢山の神社に行っていると幸せな気持ちになった事が1番の理由です!!

さてさて早速ですが、神社について書いていきますよ!!
先日、玉置神社行ってきました☆

奈良県にある「神に呼ばれし者しか辿り着けない」と言われている玉置神社をみなさんご存知でしょうか?

玉置神社は、パワースポットとしても大人気な神社です。
でも、なぜ「神に呼ばれし者しか辿り着けない」と呼ばれているかと言うと、参拝に行こうと考えているのに、突然「用事が出来た。」「交通機関のトラブルで行けなくなった」ということが、よく起きるそうです。

なので、私も辿り着けるか心配でしたが・・・辿り着けました!!

山の上にあるので、景色は青空と緑に囲まれていて空気は澄んでいました☆★

参拝をしに歩き、無事神様の所に辿り着きました。
そして、天然記念物としても有名な大きな杉も見ました。
樹齢3000年以上と言われていて、とても迫力があり見ているだけなのにパワーを貰えた気がします。

神社内のお写真は、撮影禁止の所もあり、撮れていませんが
辿り着けた者しか味わえない視覚や聴覚や触感など楽しめるので
是非みなさん、玉置神社に行ってみて下さい!!

私もパワーを頂けさらにプラスの気持ちになれました!!!!
なので・・・。
あなたの何かが変わるかもしれませんよ★☆

「玉置神社(たまきじんじゃ)」
住所:奈良県吉野郡十津川村玉置川1番地
http://www.tamakijinja.or.jp/

≪烏丸あやの(からすまあやの)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@n_aya1005
公式ブログ:https://lineblog.me/ayano_karasuma/