海外でホンダの中古車を購入した人物が、前の所有者の忘れ物と思われる「メモ書き」を発見したそうです。

内容は、前の所有者に向けて、彼女が書いたと思われる「ルール」。

それを読んで、こう思ったそうです。
「この男性がまだ生きていることを……祈る」と。

 

Guy Finds Crazy Contract From Overly Possessive Girlfriend

[画像を見る]
こちらが新しく買ったホンダ車に差し込まれていた、彼女からの手紙。

ルールと題された内容は……

・他の女の子の電話番号は1人も持ってはいけない。
・SNS(インスタ、Twitterなどを含む)で、女の子をフォローしてはいけない。
・キーガン(彼の家や公共の場所を含む)とは、一緒にいてはいけない。
・あなたのホンダ車には、私以外の誰も乗せてはいけない。
・友達と会うのは週2回まで。
・どの女の子も見てはいけない。
・いつでもどこでも女の子が近づいて来たら、その場を去ること。
・私たちが一緒にいるときに、モーとは一緒にいなくてよい。
・ベッドであの奉仕を求めてはいけない。いやらしい、いやらしい!
・一度たりとも私に怒ってはいけない。
・タイラー、ノア、デヴェン、ジョシュのことについて、絶対に尋ねてこないで。
・私と一緒にいるときしか飲んではいけない。
・私が要求した時は、いつでもスマホのチェックに応じること。
・もし一緒に住み始めたら、女性は絶対に家に入れてはいけない。
・もし一緒に住み始めたら、あなたの男友達はめったに家に入れないこと。
・もし女の子のそばにいるところを見つけたら命はないわ。
・あなたの友達を理由に、私を捨てることは許されない。
・私たちが一緒のときは、オースティンに干渉させない。絶対よ。
・少なくとも2週間に1回は、私とちゃんとしたデートをすること。
・私がジャンプしてと言ったら「どれくらい高く? お姫様」と答えること。
・少なくとも1日1回は愛していると私に伝えて、真面目なところを見せること。
・私にスマホの返事を返す時間は10分以上かけてはならない。

この恐るべきルールに、ネット上の男性たちが悲鳴を上げていました。

NOTが強調されているなど、補足からも嫉妬と束縛の強さが伝わってきますね……。

もちろんパートナー関係は、お互いがどう思っているかが重要なので、もしかしたら極端に縛られたい男性だっているかもしれません。

そうでなかったときは悲劇でしかありませんが、仮に男性が別れ話を切り出したとして、すんなり行くのでしょうか。

前の所有者の安否が気遣われます。

【「中古車を購入したら…前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面】を全て見る