『好きな人がいること』『女子モドキ』など話題曲を発表し、関連動画再生回数が4000万回を超えるなど、ソロ活動1年半にして多くの注目を集めるJY(=知英)。

8月9日配信の新曲『Goldmine』に引き続き、配信限定シングル第二弾『好きな人がいること -Seiho Remix-』が8月16日より配信スタートした。

2016年夏にリリースされた『好きな人がいること』のMVはYouTube3000万回再生を超えるなど名実ともに彼女の代表曲となっている。この名曲を大胆にリミックスし、景色をガラッと変えて再提案してくれたのは、テン年代を代表するトラックメイカーSeiho。JY本人が「朝昼晩、どの時間帯にも合う素晴らしいアレンジ」と語るように、この楽曲がより身近に感じられるリミックスに仕上がっている。

また、配信に合わせて『好きな人がいること -Seiho Remix-』のミュージックビデオも公開に。ビデオを手掛けたのは先週リリースされた新曲『Goldmine』のMVと同じく、気鋭のクリエイターPATANICA。映像は『Goldmine』と同日に撮影され、自然な表情で東京を歩くJYの姿と様々な映像エフェクトが混ざり合い印象的な作品となっている。