柴犬との一家だんらんを楽しめちゃう! おねだりしてるみたいな姿が微笑ましい「柴犬ハンギングラック」が新発売だよ♪

写真拡大

一人暮らしの食卓というのはさみしいもので、どんなにおいしいごはんを作ってもひとりぼっち。どんなにおいしいお惣菜を買ってきてもひとりぼっち。やだ……もうひとりぼっちの食卓なんて……やだ。

そんなオトメにおすすめかもしれない、チョーかわいい「柴犬ハンギングラック」が新発売されました。これさえあれば柴犬と一緒に食卓を囲んでいるような気分になれるかもしれませんヨ!

【柴犬デザインの吊り下げ収納グッズ】

フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」にて販売されている「柴犬ハンギングラックの会」。テーブルに吊り下げられる収納グッズなのですが、デザインが秀逸なのです。柴犬がテーブルの上にちょこんと前足をのせておねだりする姿を再現していて、ほっこりと癒される予感!

【リモコンやティッシュを収納しよう!】

デザインは「笑顔」、「のほほん」、「ウィンク」の3種類。思わずなでなでしたくなっちゃう、柴犬の毛並みをイメージしたふわふわ素材でできているとのこと。前足の裏に貼るすべり止めシールも付いています。耐荷重は500gで、リモコンやティッシュの箱を収納するのにぴったり。価格は1個2900円(税抜)。

自分の隣にちょこんと顔を出す柴犬がいるとか、想像しただけでうれしい……例えそれが収納グッズだとしても。まあ、とにかく、柴犬のおかげで、散らかってしまいがちなテーブルがスッキリと片付きそうですネ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る