© LINE Corporation

『LINE(ライン)』がバージョン7.9.0にアップデートされ、送受信したYouTube動画などを小窓で再生しながらトークできるようになりました!

スマホでLINEをしながらYouTubeが見られるなんてめちゃくちゃ便利ですよね!
友だちと一緒に同じYouTube動画などを見て、リアルタイムで感想を言いあうなんてこともできそうです。

LINEのトーク画面で「花火」を上げよう!→LINEのトークで「花火」と打つと・・・!?

「花火が上がらない!」という人はこちら→LINEのトークで「花火」が上がらない時の対処法

LINEの最新アップデート内容はこちら!→『LINE』がアップデートでまさかの最強カメラアプリに!?

送受信したYouTube動画などを小窓で再生しながらトークができる!

オススメのYouTube動画を送り、表示されたサムネイルをタップすると動画が再生できます。
動画を再生した時、画面右上に表示された四角いマークをタップしてみましょう。


すると、LINEのトーク内に小窓が現れ、動画が再生され始めました!
動画を再生しながらトークをすることもできます。これ、めちゃくちゃ便利じゃないですか?


また動画を再生したまま、友だち一覧画面やトーク一覧画面などに移動できます。

動画を再生しながら様々な人とLINEでやりとりができるんです!
スマホでLINEのやりとりをしながらYouTubeが見られるなんて・・・めちゃくちゃ便利ですね。


小窓は画面内のどこでも自由に配置することができます。


YouTube動画だけではなく、自分が撮影した動画なども小窓再生ができますよ。


LINEをよく使う・動画をよく見る人にとってかなり便利な機能です。
LINEユーザーの人はぜひ利用してみてくださいね!