北野日奈子(C)モデルプレス

写真拡大

【北野日奈子/モデルプレス=8月16日】乃木坂46の北野日奈子が16日〜18日、大阪城ホールで開催される「真夏の全国ツアー2017」大阪公演を欠席することがグループ公式サイトにて発表された。

【さらに写真を見る】モデルとしても活躍する北野日奈子

公式サイトは「8月16日(水)〜8月18日(金)大阪城ホールで開催する乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 大阪公演ですが、北野日奈子が体調不良のため、当イベントを欠席させていただくことになりました。楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます」と発表。

◆北野もコメント


北野もブログを更新し、ライブ欠席を報告。

「楽しみにしてくださっていた皆さんには残念な気持ちにさせてしまいすみません」とファンに謝罪するとともに、「早く体調を戻して戻れるようにゆっくり休憩をさせてもらいます。待っていただけたら嬉しいです。大阪のライブに行かれる方はぜひ、楽しんでください!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

■コメント全文


北野日奈子です

8月16日、17日、18日にある全国ツアーの大阪でのライブを欠席させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆さんには残念な気持ちにさせてしまいすみません。

早く体調を戻して戻れるようにゆっくり休憩をさせてもらいます。

待っていただけたら嬉しいです。

大阪のライブに行かれる方はぜひ、楽しんでください!

◆北野日奈子(きたの・ひなこ)プロフィール


生年月日:1996年7月17日/出身地:北海道/血液型:O型/星座:かに座/身長:157cm/乃木坂46の2期生。2期生初の女性ファッション誌専属モデルとして『Zipper』で活躍中。

【Not Sponsored 記事】