動物とともに過ごしていると、可愛い瞬間やびっくりな出来事に遭遇しますよね。そんな日頃の癒されるシーン、文鳥の水浴び中の一瞬を捕らえた写真が話題となっています。

着地地点が文鳥になってしまった文鳥。

と、Twitterにて文鳥の飼い主である、よこぼうる(@yokobouru_)さんがツイート投稿[リンク]

twitter上では、この着地点が文鳥になってしまった文鳥写真に

・下の子、上の子の重みに耐えて苦しそう 笑笑
・下の文鳥さんが(´;ω;`)ウッ…ってなってる〜( 笑 )
・水中足裏マッサージという、あたらしいサービスですかね
・後ろで慌ててる?!
・後ろの子 しっかり見てますね。

といった声が寄せられていました。

飼い主の、よこぼうる(@yokobouru_)さんは、“着地点が文鳥になってしまった文鳥”の写真にについて「水浴び中ですね。この時期は暑いので、水を入れたお皿をいつも置いてます」「一瞬だけだったので大丈夫ですよ(´∀`*) けど ちょっと顔が笑っちゃいますよね笑」とコメント。また、後ろの鳥たちについては「水浴びの順番待ちです」と語られていました。

何とも言えない文鳥達のそれぞれの表情がたまらない!

※画像提供
よこぼうる(@yokobouru_)さん

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』