恋愛ソングの歌姫 Tiara 新曲「あなたとめぐる季節の中で」MV公開! 棚橋佑実子、安藤瑠一がカップル役

写真拡大

 恋愛ソングの歌姫 Tiaraが、3年ぶり6枚目となるアルバム『あいすること』(9月20日発売)から、新曲「あなたとめぐる季節の中で」ミュージックビデオを公開した。(https://youtu.be/y5GW9-4lDtg)

 「あなたとめぐる季節の中で」は、愛する人と最後の時を後悔せずに迎えたいという決意のラブソング。ミュージックビデオには、人気モデルの棚橋佑実子、新進気鋭の俳優 安藤瑠一がカップル役で出演しており、歌詞の世界観にある普遍的な恋愛模様が描かれた作品に仕上がっている。

 楽曲についてTiaraは「もし突然世界が終わるとしたら、最後の時間を誰ととどんな風に過ごしたいだろう? きっと誰もが一度は考えた事があるのではないでしょうか。家族や恋人、存在が近いほどついつい甘えてしまいますが、最後の時は明日かもしれないなんて考えると、いつ何があっても後悔をしない様に、ちゃんと感謝の気持ちや愛している事を伝えられる様に生きて行きたいなと思います。また次の季節も、来年のこの季節も、共に歩んでいける様に。」とコメント。

 なお、新曲「あなたとめぐる季節の中で」は、CDリリースに先駆け、8月16日よりレコチョクにて独占先行配信がスタートする。


◎リリース情報
アルバム『あいすること』
2017/9/20 RELEASE
<CD> CRCP-40524 2,778円(tax out.)

収録曲:
01. あなたとめぐる季節の中で
02. Innocence 〜許されない恋〜
03. 東京の空
04. さようならも言えないまま
05. New Love ?Interlude?
06. あいすること
07. 陽炎
08. #happyholiday
09. My Girl Friends / Tiara × AZU × 片桐舞子(MAY’S)
10. One Way Love
11. たしかなこと