今日8月16日からマクドナルドにて「マックフルーリー ブラックサンダー」が販売開始!

9月中旬までの期間限定販売なので、気になる人はお店に急ごう。公式アプリではお得なクーポンも配信されていますよ。

マックフルーリー ブラックサンダー

販売期間:2017年8月16日(水) ~ 9月中旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:午前10時30分 ~ 閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

さっそく、お店に行って食べてきました。

お菓子のブラックサンダーをイメージした黒に稲妻のパッケージが、すでにワクワクします。


中はこんな感じで、いろいろ混ざっているのが見えます。丸く見えるのがプレーンビスケット、黒っぽいのがココアクッキー、全体にチョコソースが混ぜ込まれています。


ココアクッキーとプレーンビスケットは思ったよりもたくさん入っているので、最後までザクザクとした食感が楽しめます。

言うなれば、バニラソフトクリームがかかってクリーミーになったブラックサンダーといった感じ。もちろん、冷え冷えで暑い夏にぴったりのデザートですよ。


アプリでお得に

マクドナルドのアプリでは「マックフルーリー ブラックサンダー」のクーポンが早くも登場。期間限定の味をお得に楽しみましょう!


© 日本マクドナルド株式会社