【朝キュン男子#01】舞台役者の彼からのメッセージ(演:糸川耀士郎)

写真拡大

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる新連載「朝キュン男子」がスタート。

記念すべき1回目の朝キュン男子は、女性たちから人気急上昇中の“糸川耀士郎くん”! 彼の本業と同じ「役者」という設定で、働く女性の元気が出るメッセージを考えてくれました。記念すべき初主演舞台初日の朝、彼から届いたメッセージとは?

■舞台役者の彼からのメッセージ

学生時代からずっと付き合っている彼。
彼の夢は昔から変わらない「みんなに笑顔を与える役者になること」。
私は彼のそばで、その夢をずっと応援し続けていた。

最初はなかなかうまくいかなくて、落ち込んでいる彼を見ることが多かった。
だけど諦めずに下積みを重ねるうちに、彼の努力が多くの人に評価されるようになり……
いよいよ今日は記念すべき、彼の初めての主演舞台!

私は仕事で観に行けないけど、彼が緊張していないか、すごく心配……。
「今日の舞台初日、がんばってね!」
そんなメッセージを送ろうとしたら、先に彼からメッセージが届いた。

よかった、いつもの彼だ……!
ふっと肩の力が抜けた私は、すぐにメッセージを返信した。

「ありがとう、耀士郎のおかげで笑顔になれたよ。舞台初日、がんばってね!」

彼に負けないように、私もお仕事がんばろうっと!

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

糸川耀士郎くん(24)

ニックネーム:よーちゃん/じろー
生年月日:1993年5月28日
血液型:A型
出身地:島根県
身長:171cm
趣味・特技:お笑いの番組を見る、小物集め、歌、バスケ、ヘアメイク

◇糸川くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「『会いたい』。普段そういうことをあまり口にしない人に、ど直球に言われたらドキッとしてしまいます!」

◇糸川くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』〜ワールドオブシュガーレス〜
日程:2017年8月31日〜9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30〜24:00

<舞台>
Live Musical「SHOW BY ROCK!!」
日時:2017年10月19日〜29日
場所: AiiA 2.5 Theater Tokyo

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)