今日のあなたの運勢は? 8月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…あなたの願い通りに物事が運ぶ嬉しい一日。
恋愛運…周りの意見に耳を傾ける事が出来れば幸運が訪れる予感。
金運…臨時収入にほくほく。へそくりに回し、将来の夢に役立てて。
仕事運…いずれ出世に繋がりそうな出会いがあるかも。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第3位

獅子座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第4位

山羊座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第5位

魚座

総合運…信頼している人からアドバイスがあり、物事が順調に進みそう。
恋愛運…特技を発揮すると異性との出会いがありそうな予感。
金運…友達から、貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る予感が。
仕事運…重要な事は確認を徹底して。第三者にチェックしてもらうのも○。

ほかの星座の今日の運勢を見る