有吉弘行、美胸にソワソワ!女性下着着用で興奮

写真拡大

女性が9割の学校や職場、店舗など、なかなか男性が立ち入りにくい場所に潜入し、その実態を調査する番組『有吉探検隊!』(テレビ朝日系列、毎週水曜23:45〜)。8月16日の放送では、有吉弘行率いる探検隊メンバーが「女性用下着メーカー」「歯科衛生専門学校」といった女性ばかりの“秘密の花園”に潜入する。

一行が訪れたのは、原宿にある、年間200万枚の下着を売り上げる下着メーカー。「社員の人たち、みんな下着かな?」と待ちきれない表情を浮かべた有吉たちは、いざ潜入してみると、社内に漂う良い匂いと女性ばかりの環境に驚きながらも、興奮を隠しきれない様子。実際に店舗で販売されている商品が並んだショールームでは「なかなかこんなにじっくり見る機会ないから!」と、ここぞとばかりに下着を吟味したり、「ボディースーツを着てみたい」と要望したりと大はしゃぎ。また、「生身よりも製品が好き」という有吉の特殊な嗜好も明らかになる。

さらに、「社内に“綺麗な胸”で採用された人物がいる」と聞き、その人物を捜索。そして、今回特別に「下着フィッティング」の様子も見せてもらえることに。社内イチの美胸を持つ女性によるフィッティングをソワソワしながら待つ3人は、衝撃の光景を目にすることとなる。最後には、有吉が念願のボディースーツ試着を実現。果たして、その赤裸々な姿とは……。

そのほかにも、「歯科衛生専門学校」へ潜入した有吉たちは、治療台で唾液の吸引をしてもらったり、男子禁制ゾーンを特別に見学させてもらったりと、至福の時間を堪能。さらに、この学校に“元アイドル”がいるという情報をゲットし、気になる女性のマスクを外してみる。