あなたがひと夏の恋を楽しめる異性のタイプは? 開放的になりたい #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. バーにやって来たあなた。「サマーバカンス」という名前のカクテルを注文したところ、意外なおつまみがついてきました。そのおつまみは、次のうちのどれ?

a. スイカを使った冷たいスイーツ
b. 焼きトウモロコシ
c. サザエのつぼ焼き

カクテルは、アバンチュールの象徴。セットで出されるおつまみには、そんな甘い恋にお似合いの相手が投影されています。

選んだ答えから、あなたがひと夏の恋を楽しめる異性のタイプを探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えが暗示するのは、「甘さ」です。これを選んだ人は、口では興味がないと言っていても、じつはスイートな出会いを求めていそう。

夢見がちなあなたにとって、割り切った関係を楽しむのは至難の業。どうしてもという場合は、10歳以上年上の大人の彼に限定したほうが吉。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、アバンチュールを楽しみたいと思いつつも、真剣な恋や結婚へとつなげたいという気持ちも捨てきれないかも。

そんなあなたがひと夏の恋を楽しむには、今後の期待をまったくさせないほどクールなタイプがおすすめ。仕事に没頭している人も狙い目です。

cを選んだあなたは

割り切り上手といえば、cを選んだ人。執着心のうすいあなたは、基本誰とでも割り切った関係を楽しめるタイプです。

ひと夏の恋のベストパートナーは、年下の男性。若さゆえの激しさを持つ彼なら、ホットなひとときを満喫できるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

男性から見たあなたの魔性度は? #深層心理

・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた #sponsored

・「男性より優秀だから結婚しづらそう」と言われる。でも、結婚したい。