8月14日より、dTVのバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」の最新話(#531)が配信中。カミナリが体を張って大奮闘/(C)BeeTV

写真拡大

8月14日より、映像配信サービスdTVのバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」の最新話(#531)が配信中。さまぁ〜ず、あびる優、佐藤美希、カミナリらが、体に挟んだ洗濯バサミを強風で吹き飛ばすゲームや超高速で発射されるマシュマロをキャッチするゲームで盛り上がる。

【写真を見る】カミナリ・まなぶの乳首が大変なことに!?/(C)BeeTV

今回、視聴者から「体につけた洗濯バサミを、強風を出すマシーンでどちらが先に取れるかを競うゲームが楽しい」という投稿が寄せられ、三村マサカズと佐藤、大竹一樹とあびるで、それぞれペアを組み対決することに。

スタジオには、体に洗濯バサミを付ける役として、カミナリのボケ担当・竹内まなぶがすでに上半身裸でスタンバイ。あびるがまなぶのだらしない体を見て「挟みやすそう〜」と発言すると、続けてまなぶの相方・石田たくみが「おめぇ乳首の毛がすげぇな!」とツッコむ。

あびると佐藤に両方の乳首を洗濯バサミで挟まれたたくみが思わず「あぁ…」と小さく声を漏らすと、「いやぁ〜!」と佐藤は慌てて逃げ出す一幕も。

■ 恐怖の超高速マシュマロキャッチ!

番組後半では、超高速で顔面へ発射されるマシュマロを、口か手に持った網でキャッチするマシュマロバズーカゲームを実施。またしてもまなぶが標的になるも、マシュマロから顔を守るためのゴーグルすらも着用せずに挑むはめに。

メンバーの指示の下、まなぶは網の振り方や顔の位置を何度も練習するが、本番を迎えた瞬間、練習とは全く違う表情で構え、三村から「ホントの回になったら何で顔変わんだよ!」とツッコまれてしまう。

いざマシュマロが発射されると、一瞬で消えたマシュマロに一同は大盛り上がり。「食べました!」と自慢げなまなぶに、あびるや佐藤も、「すごーい!」「全然見えなかった!」と感激するが、すぐに三村が「ここにあんじゃねーか!」と下に落ちたマシュマロを拾い上げ、うそをバラしてしまう。

まなぶがあびるらの反感を買う中、たくみがカミナリの汚名返上を懸けてマシュマロをキャッチに挑戦することに。