夏になると、好きな人と海や山に行く話も出てくるのでは。彼との関係が深まってくれば、一晩ホテルや旅館に泊まることもあるかもしれませんね。

まだ彼と初体験を迎えていないなら、きっと彼との宿泊はドキドキものでしょう。でも、緊張してうっかりハプニングを招いてしまわないように注意して。



出典:https://www.shutterstock.com

というのも、旅先でのエッチな失敗というのは、意外とあるようです。今回はアラサー女性が、旅行先でやらかしたエッチなハプニングをご紹介します。

 

■エッチが隣の部屋に聞こえて苦情が

「彼と晴れて初エッチしたのは、宿泊先の旅館でした。エッチできたのは嬉しかったんですが、朝隣の家族連れと顔を合わせると、何やら気まずい雰囲気が。相手方のおばあさんから“おはようございます!”と、かなりきつめに言われてしまい。そのときはじめて、“あ、聞かれていたんだ……”と気づきました。」(27歳/女性/販売)

特に旅館の場合、ホテルよりも声が漏れやすいかもしれません。もしそういった雰囲気になったら、素直に彼に相談するか。声を出さずに事を済ませるか。

旅館やホテルは、ラブホテルと違ってエッチをする場所ではありません。ほかの人に迷惑になる行為は、エッチだろうとそうでなかろうと、避けたいですね。

 

■野外エッチで大量の虫刺されに

「旅先の花火大会の帰り、彼が手を握ってきたので、私も彼の肩に抱き着く形に。ふたりともお酒が入っていたので、そのまま人気のないところでエッチしました。いつ人が来るかドキドキでしたが、終わったころにはふたりとも体中、虫刺されで。かゆくて、その夜寝れませんでした……。」(28歳/女性/サービス)

知らない土地で野外エッチとは、かなりデンジャラスなシチュエーションですね。ただ、野外は場所によっては法律に触れかねません。

そういう雰囲気になった場合は、素直にホテルに行ったほうが、警察のご厄介にならずに済むでしょう。むしろ、虫刺され程度で済んでよかったと思うべきかも……?

 

■シャワー室でプレイを始めたら…

「旅先で泊まったホテルで、彼と一緒にシャワーを浴びたら、そのままエッチをする流れになって。“シャワー室でこんなこと……”と興奮していたのも束の間、急にめまいがして、エッチは中断。彼にベッドに横にしてもらって、しばらく休んでいたら、無事体調はもとに戻りました。慣れないことはするもんじゃないですね(苦笑)。」(28歳/女性/IT)

立ちくらみでしょうか。エッチの最中に、彼女が急に倒れたら、彼もきっと驚いたことでしょう。性欲に駆られてムリにエッチをすると、体に支障をきたすことも。少しでも違和感があれば、エッチの最中でも遠慮せず、彼に言える仲になれるといいですね。

エッチをして、お互いの相性を実感することは多いです。すべてをさらけ出すエッチだからこそ、お互いのことを知るきっかけになるといいと思います。

 

ちょっとビックリなエピソードもあったかもしれません。いずれも起こり得る失敗エピソードばかりなので、旅行時は注意しましょう。

【画像】

※  Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ いつもより興奮するッ!「お泊り旅行」で彼氏を喜ばせるアイデア

※ イライラしないで!彼氏との「旅行デート」で気を付けたいコト

※ えっ、マジかよ…「お泊り旅行」で彼氏をガッカリさせるNG行動4つ