戦記RPG『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)』で、限定URユニットが登場するメモリーズガチャが開始されました。

また、豪華報酬がもらえるログインキャンペーンも始まっていますよ。

メモリーズガチャが開催

開催期間:8月14日(月)16:00〜8月18日(金)14:59

今回のメモリーズガチャには、人気ユニット「レオン」「アーデルハイド」の若かりし頃の姿が限定URユニットとして登場します。

また、他の強力なURユニットや人気のタクティクスを持つSSRユニットがピックアップされていますよ。

さらに、メモリーズガチャを挑戦すると溜まる「スカウトゲージ」が100%になると、次回挑戦時に今回のUR「レオン」か、UR「アーデルハイド」を選択して獲得できます。

【メモリーズガチャに登場する限定ユニット】

・騎士と父の顔レオン

声優:柿原徹也
属性:斬
レアリティ:UR

スキル:地魔幻の閃光/煌縦一列攻撃[特大]自分の防御力UP[特大]
タクティクス:シャドウオーダー騎士団全体の強襲CB率が小UP(3分間)

オルタンシアに仕えるオリヴィエ公国を治める大公。その若かりし頃の姿。
ある事情により、遠い血縁の少女を養子として引き取ることになったが、年頃の娘に対し父として、または大公として接することの難しさに悩む日々。
公人としても私人としても、娘に対しては打つ手なしのレオンを救ったのは、意外にも彼の旧友であり、カメリア大公の地位にあるあの男だった……!

・誇り高き血統アーデルハイド

声優:小林ゆう
属性:突
レアリティ:UR

スキル:解除の一撃/絶単体固定ダメージ[大]+敵ステータスUP解除
タクティクス:フォートレスオーダー/真騎士団全体の防御力が中UP(3分間)

野盗に滅ぼされた村より救い出され、紆余曲折の果てにオリヴィエ大公レオンの義理の娘となった少女。
後にオルタンシア王国が誇る神殿騎士、並びに王国騎士団総団長となるアーデルハイド・オリヴィエの幼年期の姿。
当初抱いていた反発を乗り越え、レオンを父として認め始めた彼女に、今までとは全く別方向からの予想だにしなかった問題が降りかかる……

【メモリーズガチャについて】

メモリーズガチャでは、1回50個の聖王石が必要な10連ガチャを「1回目:30個/2回目:40個/3回目:50個」でお得に挑戦でき、4回目は0個で引けます。

※4回目の10連ガチャ利用後は、回数がリセットされ、1回目からの挑戦となります。
※2周目以降は、1回目に使用する聖王石が50個になりますが、その回はUR/SSR出現確率が2倍となります。

ログインキャンペーンが開催

開催期間:8月14日(月)16:00〜8月18日(金)23:59

聖王石と騎士の記憶がもらえるキャンペーンが開催されています。
期間中「オルサガ」にログインすると、毎日聖王石が10個と騎士の記憶が2個獲得できます。

毎日ログインして、豪華アイテムを手に入れましょう!