LINA & NANA/「PASSPO☆のフンフンフン。」より

写真拡大

アメリカンガールズロックユニット・PASSPO☆によるインタビュー連載企画! 第16回目のゲストは、MAXのLINAさん&NANAさんです。活動を続けてきての悩みは? これからの活動はどうなる? 芸能界の先輩に、気になる話をPASSPO☆が根掘り葉掘り聞いてきました!

根岸 「ライブを見させていただいたんですが、とてもステキでした!」

NANA 「ありがとうございます」

森 「想像していた100倍踊っていらしたので、びっくりしました」

LINA 「もう変わらず、あのスタイルですね。10代のときから」

森 「ヒールで踊るのも、ずっと変わらずですか?」

LINA 「ずっと変わらない」

PASSPO☆ 「すごい!!」

NANA 「あれ? みんなが踊っているときは?」

藤本 「運動靴です」

LINA 「運動靴(笑)」

根岸 「ミュージックビデオとか、テレビに出るときに頑張ってヒールを履くぐらいです。だから、すごいなと思って」

LINA 「そっか。私たちはいつも、10センチ、9センチぐらい(のヒール)」

PASSPO☆ 「高い!」

LINA <…

インタビューの続きは、太田出版ケトルニュース・特設サイト『PASSPO☆のフンフンフン。』よりお読みいただけます。
http://www.ohtabooks.com/funfun/interview/13665/