デートを何回か重ねていて、ステキな人だなあとは思うもののなんだか疑わしい点もいくつかある……という人っていますよね。に引き続き今回はそんな、恋人にするにはちょっと考えたほうが良さそうな、男子の怪しすぎる行動をまとめてみました。

1. 彼の話がよくできすぎている

彼の仕事やプライベート、バックグラウンドの話なんかを聞いているとホレボレしてしまうようなものばかりであること。よくよく考えてみるとあまりにも完璧すぎて疑わしかったりするのです。

2. シラフの姿を見たことがない

いつもデートで会うときには彼がすでに酔っ払っていることが多いこと。休日のお昼、ランチをするために会ったのに待ち合わせで会ったときにはもうお酒を飲んでいて、実はいまだかつてシラフの姿をみたことがないというあなた。女性と話すと緊張するため、会う前に必ずお酒を飲んできているという可能性もあるけれど、もしかするとアルコール依存症の可能性も!?

3. 元彼女たちが親友

これまで付き合ってきた歴代の彼女たちは今では親友だと話すこと。何かしらの原因があって別れたはずなのに、1人や2人ではなくほとんどの元彼女たちと親友でいるなんておかしな話ですよね。元彼女たちとなにやら怪しい関係がまだ続いている可能性も大いにありそうです。

4. 元彼女たちを全員悪魔呼ばわり

前述とは打って変わって、元彼女のことを全員悪魔呼ばわりしていること。いくら女運が悪くたって全員史上最強の悪魔と言うのは信じがたい気がしますよね。しかも元彼女の悪口をよくよく聞いてみると「あなたの方が悪いんじゃない?」と思わず言いたくなるものも含まれていることもしばしば。

5. 友達の話をよくするのに紹介しない

彼はしょっちゅう自分自身の友達がいかに最高な人たちであるかを話してくるにもかかわらず、あなたのことを彼らに紹介しようとはしないこと。街で誰かに出くわしてもあたかもあなたがそこにはいないかのように振る舞い、彼の友達の方もあなたのことをまったく気にしていない様子だったり。

6. あなたの女友達になれなれしい

彼があなたを友達に紹介してくれなくても、あなたの方が彼をステキな人だと思っているならば紹介したいと思いますよね。そこであなたがあなたの友人たちに彼を紹介したところ、やたらとその女友達になれなれしくボディータッチをしたり距離が近かったりするようならあなたの見ていないところでも同じような事をやっている可能性大!

7. 彼のインスタで「いいね!」している写真が女の子ばかり

インスタグラムってユーザーが「いいね!」した投稿を見ることができるのですが、彼の「いいね!」している写真が女の子のものばかりだった場合、もしかするとその女の子たちとあなたの知らないところでつながっているなんてこともありえるのです。