お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(37)に13日、第1子、第2子となる女児の双子が誕生した。14日に自身のツイッターで報告した。

 双子と手をつなぐ写真を添えた石田は「8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、第一子・第二子となる双子の女児が誕生しました」と報告。「幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」と決意を新たにしている。

 石田の発表を受け相方の井上裕介(37)も即反応。自身のツイッターを更新し「おめでとう〜!! めでたいこっちゃ〜!!」と祝福した。

 石田は2012年10月に12歳年下の一般女性と結婚。今年6月30日にブログを通じて「予定日はまだまだ先です。デリケートな問題ですので、そっとしといてあげてください。また誕生しましたら改めて報告させていただきます」と呼びかけていた。

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/