14日、中国の俳優リン・ゴンシンに新たな恋のうわさが浮上。美人女優のワン・リークンとプライベートで接触する姿がキャッチされた。資料写真。

写真拡大

2017年8月14日、中国の俳優リン・ゴンシン(林更新)に新たな恋のうわさが浮上。美人女優のワン・リークン(王麗坤)とプライベートで接触する姿がキャッチされた。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」や「三国志 〜趙雲伝〜」で知られるイケメン俳優のリン・ゴンシンは、恋多き男としても有名。これまで何度も「また恋人が替わった」と話題になってきたが、今まで多かった知名度の低いネットアイドルやモデルではなく、今度のお相手は久々に大物だと話題に。このほど、上海市内でワン・リークンと密会し、一緒に不動産物件を物色したり、自宅マンションへ入っていく姿がキャッチされた。

2人の密会を撮った写真や動画がネット上で公開されており、その場にいたカメラマンによると、自宅マンションにいたのは短時間で、その後は深夜ながらリン・ゴンシンがワン・リークンを空港へ送って行ったという。

ワン・リークンはドラマ「美人心計〜一人の妃と二人の皇帝〜」などで知られ、リン・ゴンシンより3歳上で32歳の美人女優。2人は今年初めに公開された映画「西遊・伏妖篇」で共演している。(翻訳・編集/Mathilda)