【衝撃】溝端淳平がメイクをしたら…クール系美女に大変身! 乙女がハンカチをくわえてキーキー嫉妬するレベル

写真拡大

2017年8月9日、コーセー「エスプリーク」の公式インスタグラムに、見たことのない “美女” が降臨。凛とした佇まい、意志の強そうな瞳、通った鼻筋とふっくらとしたくちびる。清楚でありながらもほのかな色香を感じるその姿に、しばし目を奪われてしまいます。

なんでもこのお姉さん、「公式Instagram新モデル」とのこと。それ以外なんの情報もないところを見るに、新人さんなのかもしれません。でも……あれれ? この方、どこかで見たことがあるような気がするんだけど……。

【美女の正体は「溝端淳平」さんでした〜!】

謎は8月10日の投稿によってすべて解けました。なんと “美女” の正体は、俳優の溝端淳平さん! メイクが持つパワーや可能性を知ってもらうべく、モデルとして起用されたそうなんです。

【なんでこんなに色っぽいの…】

10日の投稿は写真ではなく動画なのですが、憂いを帯びた表情の麗しいことったら。伏し目がちな瞳にキュッと引かれたアイラインが小悪魔ちっくで、男性ということも忘れてつい見惚れてしまいましたよ。

元々がイケメンだからそりゃ美女になるのも納得なんだけど、こんなに綺麗だと、女性としてはほんの少〜し複雑な気分ですっ。

【「すぐに誰だかわかった」という人も】

溝端さんの “メイク後写真” を一目見ただけで、「誰だかわかった」という人は少なくなかったよう。「綺麗」「美人すぎる」「ちょっと相武紗季さんに似てます」といった具合に、みなさんこぞって絶賛しているのが印象的でした。

【ヒールを履いたり女性用下着をつけたりしていたんだって】

溝端さんは撮影後のインタビューにおいて「写真や動画には写ってないと思うんですが、実はヒールを履いたり、女性用の下着をつけたりしてたんです。気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかったので」と語っておりまして、そのあたりを想像するとよりいっそう楽しめるのではないかと……!

なお今回公開されたメイクは第1弾なのだそう。今後はメイキング、さらには第2弾や第3弾も公開されるらしいので、首を長〜くして待つことにいたしましょうね♪

参照元:プレスリリース、Instagram @esprique_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る