400年の歴史を誇る1万坪の日本庭園を眺めながら、上質な音楽とホテルこだわりの料理を楽しむ

写真拡大

ホテルニューオータニでは、8月26日(土)まで、ティー&カクテル「ガーデンラウンジ」においてビュッフェスタイルの食事とアーティストによるジャズの生演奏を楽しめる「SUMMER NIGHT BUFFET & JAZZ」を開催する。圧巻のフルハイトウィンドウから400年余りの歴史を誇る日本庭園を眺めながら、ホテルの贅を極めたビュッフェメニューと、本格アーティストによる生演奏の饗宴を楽しむことができる。

【写真を見る】厳撰食材が織り成すビュッフェ

ビュッフェスタイルの料理には、アメリカンビーフ最高クラスの「USプライムローストビーフ」のカッティングサービスをはじめ、サラダバーやバラエティ豊かな前菜、パスタ、スイーツに到るまで、 約40種類をラインナップ。中でも、素材にとことんこだわったパティスリーSATSUKIの傑作「スーパーメロンショートケーキ」がこの度新登場。ソムリエセレクトのシャンパーニュやワインなどの豊富なドリンクアイテムと共に楽しむことができる。

気鋭アーティストのデュオ編成による生演奏が、ラウンジに響き渡り、優雅でロマンチックな真夏の夜を演出する。日本庭園に沈む夕日の美しいコントラストをバックに乾杯すれば、忘れられない一夜になること間違いなし。特別なデートや、ワンランク上の女子会にぴったりの空間だ。

1万坪の日本庭園を望む特等席で楽しむ、ロマンチックな夏のナイトビュッフェ。期間限定の、特別で贅沢な時間を過ごしてみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】