【詳細】他の写真はこちら

紗栄子さんが、結婚間近ともいわれていた恋人と破局したことが、2017年8月9日に報道されました。所属事務所も破局したことを認めています。お付き合いしていた相手は、みなさんもご存知の通りZOZOTOWNの社長で実業家の前澤友作氏。前澤さんが建築中の豪邸の様子が紗栄子さんのインスタにアップされるなど、交際は順調と思われていた矢先の破局報道でした。

5月には一緒にファッションの祭典「メットガラ」に参加!





SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -



紗栄子さんと前澤さんは、2017年5月には一緒にメットガラにも参加しています。インスタグラムには、美しい紗栄子さんを激写する前澤さんの姿も!あんなに仲良しそうだった2人に何があったのでしょうか?

長男のイギリス留学が破局の原因!?



報道によれば、紗栄子さんは現在、長男を秋からイギリス留学させようとしており、それに伴って紗栄子さんも拠点をイギリスに移すとのこと。遠距離になることもあって別れを決めたのだそう。長男のイギリス留学の準備なのか、紗栄子さんはお子さんたちが夏休みに入ると家族でイギリスに。素敵な豪邸に滞在したようで、プールに入る様子、芝生の美しい庭園に座る長男、プール後に髪を乾かしてもらう紗栄子さんなど、オシャレなイギリスライフがインスタにアップされていました。



SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -



次男は「KUMON未来フォーラム」にも参加!



紗栄子さんはお子さん2人の教育にとても力を入れています。次男は、先日KUMON未来フォーラムにも参加していました。KUMON未来フォーラムとは、公文に通うお子さんのなかでも、学習進度が学年を超えてかなり高いお子さんだけが招待されるイベントです。招待基準はなんと、6学年先とのこと。つまり、幼児や1年生で中学生レベルの問題を解いている子どもだけが参加していることになります。仕事で忙しい中、お子さんの教育にも力を注いでいる紗栄子さん。今回の破局は、恋よりも息子君たちの未来を選択した結果の現れなのかもしれません。しかし、インスタの画像を見る限り、破局した後もますます美しさに磨きがかかっている紗栄子さん。テリー伊藤さんが破局報道やイギリスに拠点を移すことを受けて、「次に会う時は古城に住んでますよ!」と言ったように、次はさらに素敵な恋をしてくれそう。紗栄子さんの今後に目が離せません。



SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

外部サイト