柿谷曜一朗、結婚式をあげる!出席者がアップした写真をまとめたぞ

写真拡大

昨年12月、タレントの丸高愛実さんとの結婚を発表した柿谷曜一朗。

これまでSNSでラブラブっぷりを披露してきたが、このほど挙式と披露宴を行ったようだ。

柿谷が結婚式の日として選んだのは、8月11日(金)。

この週末はJリーグの開催日であったのだが、セレッソ大阪は前の週に浦和レッズ戦を消化しており試合がなく、このタイミングで挙式をしたようだ。誰よりも「8」にこだわる柿谷ということで、やはり「8月」に挙げたかったのかも?

セレッソ大阪のチームメイトは、ほとんど全員が招待されていたよう。なかには横浜F・マリノスに所属する扇原貴宏の姿も確認できる(扇原はこの日トレーニングを終え参加したよう)。

幸せいっぱい♡ . #柿さんもライラップの一員😳笑 #結婚式 #丸高愛実 #柿谷愛実 #柿谷曜一朗 #柿谷夫妻 #披露宴 #ドレス
舟山久美子 くみっきー kumickyさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿 -

丸高さんの友人ではタレントの菊地亜美さん、モデルの舟山久美子さんなどが出席。参加者の投稿によれば、披露宴では「8」とデザインされたスイーツも登場したという。

丸高さんのドレスは、セレッソカラーのものとデニム地のもの。

前撮りは、セレッソ大阪の練習場であるヤンマー桜グラウンドで行われていたようだ。

挙式を終えた柿谷は、「最高に楽しかった結婚式。最高の思い出ができました」とコメントしている。

セレッソ大阪は19日(土)、ジュビロ磐田と対戦する。